紅白

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紅白の出場者が発表されました。

私が注目するのはここです。


えなりかずき 17 初


えなりかずきは、本を書いたり(二冊)現在「大沸騰中」らしいです。 私の周りではあまり沸騰していないのでよくわからないのですが、 とにかく沸騰しているそうです。 おそらく気圧が低くなっているのではないかと予想されます。 (減圧沸騰)

しかし「えなりですどうも! 青春汗かき五分刈りエッセイ」 というタイトルはいかがなものでしょうか。 これではすんげー頭悪そうなエッセイに聞こえてしまいます。

「今日は天気が良かったので学校から家までランニングで帰りました! 10キロ近くあるので、家に着くころにはもう汗だくです! でも走り終わってきれいな夕焼けに染まる空を見たときには、 ああ、青春だなっていう感じで疲れもふっとんでしまいました! ところで僕の髪形は五分刈りです!」

みたいなものを連想してしまいますよね。良くありません。

これをふまえ、私ならこんなタイトルにしますね。

「えなりですはじめまして!反抗期 制汗スプレー ロングヘアー 川柳」

会心の出来です!!!(半笑い)