トステムの謎

そーらーを自由に とびたいなー
ハイ、ヒモなしバンジー!

とステキな替え歌で始めてみましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、最近の私の興味は「トステムキッチン」の「トステム」とは何か?ということです。 言葉の響き的に、きっと何かの略に違いありません。 そして私の分析によれば、それは「トス」と「テム」に分解することが可能です。

それでは「トス」から考えてみましょう。
「トス」から始まる言葉、あまりありませんね。 私が知っている言葉は「トスバッティング」(野球のバッティングの練習の一種)ぐらいです。 あとは「トスィヒコ・タハラ」かもしれませんね。

また、「テム」から始まる言葉もあまりありませんね。 私が知っている言葉は「テムール山脈」ぐらいです(微妙に違う)。 あるいは「テムらまさかず」とか「テムらりょうこ」(今は違う)とかですね。

ということで、気に入った組み合わせを考えた結果、
「トスィ甲斐もないことはやめてくださいよおじいさん・テムぉみんなんて!」
に決定しました!
私はいいと思いますよ、テムぉみん。行ったことないですけど。

注:本当は、TOSTEM(トステム)とは「Toyo Sash Total System」だそうです。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2004年4月18日 23:38に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後の祭り」です。

次のブログ記事は「解釈の相違」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ