後楽園遊園地

「後楽園遊園地でボクと搾取!」
というフレーズを思いついてしまったので、考えてみることにします。

「ボクと搾取!」というからには、なんたら戦隊と、 不自然な笑顔を浮かべているお子様、彼らは搾取する側です。 そして搾取されるのは、後楽園遊園地の従業員たちだったのです。

ということは、驚くべきことにあの色とりどりのなんたら戦隊、実は経営陣だったのです! 多分、レッドが一番働いているので一番位が低く、黄色が一番恰幅がいいので、一番えらいのでしょう。 さらに驚くべきは、あの不自然な笑顔の子供、 日頃の経営陣の綱渡りのような働きに笑顔も引きつるということは、おそらく会長なのでしょう。 当社は経営陣の若返りを図り、鈴木たかし(10)を会長に迎えました。若!みたいな。

そして彼ら経営陣は、日頃の不満を従業員にぶつけるのです。
全員ボーナスなし!毎土日出勤!サービス残業200時間!ベアマイナス!おやつ抜き(会長)!ひどい!

というわけで、がんばれ後楽園遊園地の方々!
変な色の経営陣たちに負けるな!

(本物語はフィクションで以下略)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2004年9月12日 23:41に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「戦隊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ