愛の告白

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

愛の告白成功率

愛の告白を入力すると、成功率を算出してくれます。
早速やってみました。

1.「突きです!」

結果:告白成功率は 85% です!
《ワンポイントアドバイス》 「押す、押す、引く、押す、引く、押すで。」
《身につけておくといいラッキーアイテム》 銀紙

ええ!?成功率高!しかもアドバイス何?隠しコマンド?しかも銀紙?
ようし。次。

2.「鈴木です!」

結果:告白成功率は 80% です!
《ワンポイントアドバイス》 「単刀直入に。」
《身につけておくといいラッキーアイテム》 メモリースティック

ぬ。まじめにやってないな(こっちもな)。
それに、これ以上単刀直入になるのか?
よーしわかった。もっと単刀直入にしよう。

3.「鈴木!」

結果:告白成功率は 83% です!
《ワンポイントアドバイス》 「カリスマっぽく。」
《身につけておくといいラッキーアイテム》 派手な下着

単刀直入にしたら確かに成功率は上がったが、 そもそもこの告白の成功率は5%以下だろう。
そろそろちょっとマジメに行ってみるか。

4.「好き!」

結果〜「鈴木」に同じ〜

どうやら「好き」と「鈴木」を判別できないらしい。
確かに似てるよね。間違えちゃうよね。

この後いろいろ試してみましたが、一番成功率が高かったのは
「突き」 「太陽拳!」 「ちんこ」
の92%でした。

小学生かよ。