かしわ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

巷では、週末にかけてクリスマスという行事がつつましやかに、 ときに切なくときに情熱的かつしめやかにとり行われていたようですが、 ワタクシも世間の波に乗り遅れまい!と気張って鼻息荒くKFCなんかに突入したわけです。KFCに。 そしたら、人がいーっぱい並んでるんです。それはもう見たこともない勢いで。 クリスマスって言っても、七面鳥ってことになるとちょっと大げさになっちゃうし鶏でいいかーってな感じの妥協の産物で そろいもそろって日頃行きつけないKFCに集結しやがってオレもな!!

しかしモスバーガーでも「モスチキン」というのを売っていたわけなのですが、 「メリークリスモス!」と一点の曇りもない瞳でまっすぐに書かれているのを見ると、 それはそれで心の奥から邪心が芽生えてくるのを抑えることはできないわけなのです。

負けてられねぇ!
メリーワソヌマヌ!(対抗、失敗)