新年と餅と初詣と呪われし年賀状(印刷失敗)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あけましておめでとうございます。 年賀カード
ちなみにプレゼント応募は私がやってしまいましたのでもうできないんですすみませんねぇ(コロンボ風)。

本年も気が向いた時には積極的に更新し、 2005年にちなんで年間2005回ぐらい更新したいと思いますムリ! まぁ桁を落として20.05回ぐらいは更新していきたいです「.05」って何だ。

ところでドラクエ8のサブタイトルは「空と海と大地と呪われし姫君」 と非常に長いことで有名です。 しかし「長いサブタイトルだ」と思うだけで、その真の意味がわかっていない人がほとんどだと思います。 そこで意味を説明しているサイトを見つけました。 知りたくない人はクリックしないこと。 結局、サブタイトルの空と海と大地と呪われし姫君ってどういう意味?

そういう意味だったんですねーということでやっと本エントリーのタイトルが意味を持つわけなんですね 言われなくてもわかりますよねなるほどです!