ちっこい四角

Mac mini発表。

画像を見ると、CDにみえる光学ディスクが実はLDなんですCD,DVDは読めません! みたいなムダに画期的な商品でない限り、これは相当ちっこい四角なのではないかと思うわけです。

ということで、次のAppleの新商品は名付けてMac huge!
雲を突き抜けんばかりのその姿は、計算機が人類史に登場して以来のどんなデカブツ計算機でも くるぶしの下にも達しない。その神々しいまでの雄大なフォルムは、まさにMt.Mac。 お値段もMountain。

なーんて論外な冗談はこれぐらいにして、本命はMac medium!
リビング、ダイニング、バスルーム、トイレ。
中世貴族もうらやむほどの中くらいさ(golden mean)が、いつでも、どこでも、あなたの手元に。 お値段も中くらい。

イラネ。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年1月13日 01:00に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Saffari Standステキ」です。

次のブログ記事は「月別アーカイブのプルダウン化他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ