何者か

後ろから見ると、普通のおばさん。
余計な装飾を極力抑えた白いTシャツの上に、これまた不要なデザインを排除し機能性に徹したエプロンを重ねたその姿、 さすがに年季が入っており、まるでユニフォームのように自然な着こなしだ。 家の外なのに、あたかも家の中にいるかのようなリラックスしたムードがただよっている。

しかし前から見ると、これまたすごい。
エプロンと合わせることが全く想定されていないアイテムーサングラスーがさりげなく、 かつ揺るぎない自己主張を、おばさんの威圧的なオーラの強度とは対照的に控えめなサイズの瞳の上で放っている。 しかもこれがターミネーターみたいなミラー入ったやつなのですね。

さぁ、なんでだか考えてみよう。

  1. フライを捕るときにまぶしくなるのを防ぐために装着
  2. 相手の場所をつきとめ、その戦闘力を表示したりするために装着
  3. 実はターミネーター

ということで、また来週!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年10月20日 23:58に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教頭よ」です。

次のブログ記事は「100000hit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ