エロかわいい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

倖田來未はこう言われていて、女子高生の間でカリスマ的存在であるとかないとか(適当)。 ちなみに読み方は「みき」じゃなくて「くみ」であるので注意。試験に出ます。

さて、言うまでもなくこの言葉は「エロ」と「かわいい」から構成されているのは 当たり前すぎて指摘するのが息苦しいくらいなのだが、 これが言葉として成り立っているのは「エロ」と「かわいい」の両者がまぁそれほど矛盾していないからだろう。 では、微妙な二つを組み合わせてみたらどうなるだろうか。

エロ悲しい
エロいのだが、なんか見ているのが悲しい。 多分、衣装がびんぼっちゃまみたいに前は普通で後ろがヒモだけみたいな感じで、 確かにエロいのだがなんか切ないといった感じのところで手を打とうじゃないか。

ハミおかしい
通常あまりハミだすことがない何かがハミだしていることが、見ているととてもおかしいさま。ハミおか。 ちなみに何がハミだしているのかこんなところでは書けない。

ショボたくましい
なんか見た目かなりショボくてガッカリな感じなんだけれども、 実は結構たくましくて見直したよ君ぃという評価が多い新しいタイプのヒーロー。 ショボたく。くたびれてしまったキムタクとは何ら関係がない。

ということで特に何も起きませんでしたが明日も地球が平和でありますように。