夏のムック

ガチャピンブログふと見るとおもしろ過ぎる。

今日の注目エントリーは「夏のムック」
日焼けで色が黒っぽくなるとか、蒸れてちょっと香ばしい薫りがしちゃうとかかナ☆

みんなも知っていると思うけど、ムックは雪男の子どもなので夏は大の苦手です。 頭のプロペラだけじゃ体が冷えないときは、扇風機がないとだめです。

つーか私もタケ○プターとばっかり思ってたんですけどあのプロペラ。 そしたらタケコ○ターじゃなくて、体を冷やすって。 でもあれじゃあ体というか頭しか冷えないでしょう。あ、頭皮か。頭皮を冷やすのか!(発見) つまりムックは頭皮はいつも爽やか!みたいな感じで頭皮コンシャスなのでしょうか。 というか、このプロペラ頭皮コンシャスな方々にバカ売れするんじゃないでしょうか。 と思ったのですが、一般の方が頭にプロペラつけてたらかなりヤバいので売れませんね。残念。

でもちょっと見てみたい。
夏の真っ盛り、電車におじさんが走りながら乗って来る。 「ふー、暑い。」とかいいながら頭にタケコプ○ーみたいなプロペラを装着して、スイッチオン。 おいおい、電車の中で飛ぶのかよ!タケコプタ○は外でやれよ! というみんなの思いをよそに、おじさんの頭皮には微風が供給されるづけているのだが、 他人にはよくわからない。 むしろ、なんだよ飛ばないのかよ見掛け倒しだな、みたいな。

それはさておき、最近はコメントが200ぐらいずつついていてビビるのだが、 このエントリーに対するコメントもすごいものが。

ガチャピンって本当に頭いいね!
「扇風機」って感じまで書けちゃうなんて!!
恐るべし、5歳、、、

感じ?あなたは何歳?
しかしあまりにもツッコミやすすぎる。釣りか?

ムックって、「雪男の子供」なんですねぇ〜。
ガチャピンが「恐竜の子供」なのは、知ってたけど、ムックの事はしらなかった〜(((((v)o¥o(v)


ムックは雪男だったのかー!
普通にガチャピンの弟子かと思ってた!!


ガチャピン!
ぶっちゃけムックいらないと思ったこと無い?

ガチャピンとムックの扱いに格差が感じられます。 格差が助長されないことを祈ります。

ということで、本サイトはムックを生暖かく応援してみます!
応援例)「ムックってああ見えても雪男の子供らしいけど保護色じゃないよな」と発言、など。