消えたBの謎

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー

右上にC地区があり、右下にA地区。
真ん中にD地区、中央左にE地区。

・・・一つだけないよ!あるはずなのにどこにもないよ!! あったら力強く音読しようと思ってたのに!

というようにね、わざわざ隠すから私みたいのにからまれるんですよ。 もうね、「A地区」って見た瞬間に探したもの。 多分普通にあったら普通にニヤリとしてダブルクリックして終わりですよ(中学生か)。 まさか、「クリックして詳細をご覧下さい。」って書いといて、 クリックさせるのがイヤだったとか?←深読みしすぎ

しかし意図的に外したのか見えないどこかにあるのかわかりませんが、 ホントにどこ行っちゃったんでしょうね。B地区。あ、言っちゃった。

ということで、明日も良いネタに巡り合えますように。

追記:

「Bは東横の駅ビルの開発だと思います。」
という衝撃的な情報を頂いた。

これは勘ぐった私が無様という他ない。 いやいや、書いてないし誰でも勘違いするよね、しょうがないよね、 ということで私は自分に優しい考えに納得し、 小さなプライドを満たした。