スワップファイルをなくそう3

---追記---
続編→スワップファイルをなくそう4 (うむらうす)
次バージョンのRelease Memory2はこちらにあります。
---追記ここまで---

前の記事スワップファイルをなくそう2で、 解放されていない不使用のメモリを解放するAppleScriptを公開したところ、 各所で取り上げていただいて少々驚いた。

ただ、実行して効果があるのはいいものの、 いつ終わったかも表示されないので、 実行終了は確認できないものか? とコメント欄でkeizoさんから要望をいただいた。

なんか調べてたらあっさりできたので、終わったら「終わったよ」と表示されるようにした。 スクリプトファイルはこちらで公開中。
スワップファイルをなくそう2 (うむらうす)

他のやり方についてはこちらも参照のこと。
スワップファイルをなくそう (うむらうす)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2007年3月19日 00:36に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スワップファイルをなくそう2」です。

次のブログ記事は「すごい写真いくつか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ