尊師ソングメドレー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

勝負だ!
オウム真理教 尊師ソングメドレー 笑ったらポア

結果:1分持たずにポアでした。oπz(←新AA「オパイズ」)
その後も堪能してみましたが、これ相当の破壊力があります。 気をつけて下さい。

1曲目:ファーストフレーズは聞いたことあるが、 フルコーラス聞いたことがある人は少ないのではないか。
「ぼくらのしょーこー お兄ちゃんのしょーこー お姉ちゃんのしょーこーしょーこー」
→なんだこれ。

2:30付近〜
「私はやってないーけっぱくだー」
→やってたじゃん!ものすごいやってたじゃん!ウソつき!

3:20付近〜
「アヨイショ!極限修業は楽しい〜」
→何コレ。その後に出てくる微妙な合の手も不思議感満載(「算数はないぞ」?)。

6:00過ぎた辺りの、バックコーラスの「アサハラッアサハラッ」
→吹いた。

7:48〜
映像必見(空中浮遊!)。その後映像がなんかエヴァみたいんなってる。

見つけたとき高校生だったら絶対悪ノリしてたよ〜と言いつつ今も大喜びでちゃんとしてる精神年齢低めの私がお送りしました。 皆さまご機嫌よう。