宇多田ヒカルの電波がまぶしい

U3MUSIC INC

鉛筆削りのクズを浴びることなんてめったにないので、せっかくだから、しばらくそのままの状態で、かつお節をかけられた冷ややっこの気分を想像してみる。

ふぅー・・精神統一・・・私は、冷ややっこ・・・白くてきれいでしょ・・・うふふ・・・あっ、いやっ、なにするの、なによこれ、このゴミみたいなの、あんっ、やめてよ、こんなものかけないでよ、なんか、におうわよ!うう・・・めそめそ・・・ママ・・・

冷ややっこになりきる宇多田ヒカルのブログを読み、ああ、私は最近電波を発していないなぁ、 と猛烈に反省することしきりである。

私も昔はそれはよく電波を出していたもので、特に2001年あたりをピークに発していたものだ。 それが最近とみに電波が減ってきている。

ので、明日から出す。

〜完〜

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2007年11月 7日 23:09に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「egbridge Unviersal2が良さそうだ」です。

次のブログ記事は「これは絶対におかしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ