放置プレイ終わり!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

放置プレイされてグレていたら、wakabaさんに超はげましのエントリーを書いていただいた。あとkeizoさんにもなぐさめてのコメントをいただいた。皆さんの温かい心を胸に、私、また歩き出せる!と思った。OTZ☆山 ←転んだ

ちなみに旅に出た「北」はベーリング海峡ではなく長野でした←あんまり北じゃない
でも10℃くらい低くて寒かったです。

で、元々のはてブの件ですが、私は昔のブックマークも呼び出せるように、ローカルにある覚えておきたいブックマークの棚卸しをして、必要そうなやつを片っ端からはてブにエクスポートしているのです。その際にタグとコメントをつけて、検索しようと思ったときに必ず引っかかるようにしようとしているわけです。タグは別にジャマにはならないので、多めに付けておけばいいのではないでしょうか。はてブでは、付けたタグの一括変換が可能であるようです。spotlightではてブやソーシャルブックマークも検索できればいいのに(できる?)

ということで、私も同じ悩みを抱えております>keizoさん。
過去のブックマーク直ぐに見つかりますか?