Web拍手にお答え2008年3月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
慚愧って何だ へのweb拍手を送信しました
"それは恋の始まり、ではなく「知らねーよ」という焦り" この部分、つぼにはまりました。

こりゃどうも。毎度脊髄反射で書いているもので、ギャグを読み返すという作業すら新鮮で便利です。

小浜市というネームバリュー2 へのweb拍手を送信しました
小浜市、電波警報中。

このときはいい電波が出たと自負しております。

Firefox3 β4はメモリ食いが小食になった へのweb拍手を送信しました
Good! Firefox3 べーた4 and ハル

私もついに、β版とは言え、Firefoxと比肩するまでに上りつめたかと思うと感無量です。いや待てよ、andだからむしろ私はFirefoxの付属物・・・?

国民の妹の今後を勝手に考えてみる へのweb拍手を送信しました
界王拳マオ、スーパーマオ、フュージョンマオ(ハルさんとマオ合体)。

いやいやいやいや、国民的アイドルとフュージョンなんてさしもの私も恐れ多い。第一、フュージョンしたらトリプルアクセス絶対跳べなくなりますよ?国益のために涙を飲みましょう。

Web2.0に関する一考察 へのweb拍手を送信しました
いつもながら、素晴らしいです!

いやどうも。この回も、いい電波を出せたなー、とすがすがしい汗をかいたことを思い出します。いえ、本当は覚えてませんすみません。

国民の妹の今後を勝手に考えてみる へのweb拍手を送信しました
良い!

ありがとう!

うむらうすさんにたりないもの へのweb拍手を送信しました
弱電波系って、笑えることですか?

本気で電波が出てると読んでて恐くて笑えないので、ちょっとイッちゃってるかナ☆くらいに暴走している感じを弱電波と称しております。
代表例をこちらに並べてございますのでよろしければどうぞ的な。
人気エントリー (うむらうす)

あと、電波といえばこちらもどうぞ。
スカラー波 (うむらうす)
電波○ん○ん (うむらうす)