うむらうすさんにたりないもの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うむらうすさんにたりないもの | たりないもの占い

頭 (57人)
愛 (13人)
水玉 (7人)
スピード (5人)
謙虚さ (5人)
電力 (4人)
キス (3人)
IQ (2人)
ニキビ (2人)
水分 (2人)

こんな知的なサイトをつかまえて頭が圧倒的に足りないとはどういうことだ。
そしてなんでこんなにいろんなものが足りないんだ。
「電力」とか「IQ」とか「水分」て。足りないと生きていけなさそうじゃないか。

haruさんにたりないもの | たりないもの占い

にしてみたら、もっといろいろ微妙なものが足りなくなった。

時間 (29人)
ひとりごと (25人)
おしり (16人)
靴下 (14人)
ビキニ (8人)
柄 (7人)
正義 (1人)

これらが全て足りたとすると・・・

時間があり余っていていつもひとりごとを言いながらウロウロしていて、おしりをビキニからはみ出させつつ妙な柄物の靴下を履いた正義の人

というような感じだろうか。
あ、なんか足りてなくていいです。