Firefox 3 Beta 5を試してみた

β3かβ4あたりから動作が機敏かつメモリ食いが少なくなったFirefox3君だが、β5では何ができるようになったのかな? →Firefox 3 Beta 5 リリースノート - Firefox 3 の新機能

機能面では、完全なフルクスリーン表示に対応した。これまで、メニューや[F11]キーでWebページをフルスクリーン表示しても、一部のツールバーとタブバーは表示されていたが、これらのバーも表示されないように仕様が変更されている。フルスクリーン表示中は、マウスカーソルを画面上端へ移動させると、非表示となっていたツールバーとタブバーが一時的に表示される仕組みだ。
From: 完全なフルスクリーン表示が可能になった「Firefox」v3.0 Beta 5が公開(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

ほほう、とおもむろにF11を押してみると・・・
Expose発動←マカーの運命。

ちょっと調べたものの、Macでフルスクリーン表示ができるという情報が見つからない。 できないの?フルスクリーン好きなのに・・・

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年4月 5日 20:27に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web拍手にお答え2008年3月」です。

次のブログ記事は「FONにiPod Touchからつながりにくい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ