人生初デートの前夜に気になったことランキング

人生初デートの前夜に気になったことランキング - goo ランキング

栄えある第1位には、「何を着ていこう」が輝いたわけだが、歯茎から出血大サービスで、1位だけでなく他のものについても強制的にアドバイスだ!人生初デートの際には参考にするといいよ!

1位 何を着ていこう
 → 勝負下着はふんどしがベスト。彼女も君の勝負にかける意気込みを感じてくれるはず!

2位 デートの流れ
 → 左から右へ。やっぱり最初はセオリー通り左から。いきなり右からだと、彼女も驚いちゃうぞ!

3位 うまくしゃべれるかな
 → むしろしゃべらない!しゃべらなくても思っていることが伝わる状態を、以心伝心といって望ましい関係だとされているぞ!人生初デートだとちょっと難しいかな!

4位 当日の天気
 → 槍が降るぞ!盾を持っていこう!

5位 待ち合わせに相手が来ないかも
 → あきらめよう!脈ないから!

6位 寝坊したらどうしよう
 → あきらめよう!脈なくなるから!

7位 どんな格好で来るんだろう?
 → ラムちゃんのコスプレだぞ☆

8位 キスできるかな
 → 失敗しないように2000回ぐらい妄想していくといいぞ!

9位 トイレ(大)に行きたくなったらどうしよう
 → 男なら力の限り漏らすまでガマン!漏らしたらそれを逆にチャンスに変えて!

10位 どういうきっかけで手をつなごう
 → 「すいません、手相の勉強をしているのですが見せてもらえますか?」コレで完璧!

これで人生初デートは完璧だから、妙な心配してないでさっさと寝るといいぞ!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年4月28日 23:18に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールを指定時間に送る方法」です。

次のブログ記事は「Web拍手にお答え2008年4月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ