maclalalaさん休載

ひとまず休載・・・ « maclalala
別館も休館します・・・ « maclalala:annex

ということで、maclalalaさんが再び一時お休みということになった。

shiroさんは

海外記事の翻訳もどきという当ブログのような存在は、もう役割を終えたという気が強くしている。

と書かれているが、海外サイトまで定期的にウォッチする気力がない者としては、とても参考にさせてもらっていた。 翻訳という作業自体には、確かに独自性は出にくいかもしれないが、情報のセレクトは独自性の出るところであり、私はそこに信頼を置いていたという部分がある。

ともあれ、shiroさんお疲れさまでした。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年6月 1日 12:39に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書メモ:偶然からモノを見つけだす能力—「セレンディピティ」の活かし方」です。

次のブログ記事は「Finder Toolbar Scripts」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ