mutaさんは顔が広い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「日本の選択」という本を紹介したところ、mutaさんから反応をいただいた。
「日本の選択」は対談の組み合わせも面白い良書の予感

実はこのピーター・タスカさんとはいっしょに仕事をしたこともあって、この方の考え方をいろいろうかがう機会があった。

・・・え?
タスカさんってイギリス人でしょ?日本語しゃべれるの?←そこか
冗談はさておき、mutaさん顔が広いのですな・・・

「ハル」さんのエントリではピーター・タスカさんの略歴について、ほとんど触れられていなかったのでちょっと補足するなら、この方はイギリス人のファンドマネージャーで、今はフリーランスで日本に来て「ジャパンファンド」などの投信をマネージしている。

知らなかったわけじゃないよ!400字制限があるからだよ!
・・・すみません知りませんでした。m(_*_)m

しかしイギリスの落ち込みっぷりも大変そうだ。
イギリスの崩壊

IMFにお世話になるかも、という話まで出る始末。
We'll have to go begging to the IMF, says Cameron - UK Politics, UK - The Independent

前からポンド高過ぎとは思っていたが、ここまで来るとは。
今後も適当にウォッチしたい。


関連エントリー:
読書メモ:日本の選択 (うむらうす)