PUMAじゃなくてKUMA

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とだけ書いたメールが過去の自分から送られてきていたのだが、全く意味がわからない。

まず、現実のことなのか、脳内妄想なのかの区別がつかない。どっちだっけ?

ケース1:現実
PUMAによく似たロゴで、PがKになっているバッタもんを見た、というメモ。 MIKEの靴とかありますよね。

ケース2:妄想
これからの時代はクマーだから、それをKUMAというブランドにしたらうっかり世界中に拡がってしまった、という妄想メモ。

正直どっちでもいいわけだが、そんなこんなでグダグダ書いていたら一本書けた。 過去の私が策士だったのだろうか?いや策士ではない(反語)。

今日の拾い物:
進化の過程1
進化の過程2