いかのてんぷら

人前でうまく話すコツ。
なんか頭文字合わせると「いかの・・・」みたいになる感じのが
あった気がするんだけど・・・

過度に発達したIT社会に対する猛烈な反省から、
あえてGoogle先生に聞かず己の本能に従って推測していきますよ!

たぶん、「いかの」から始まるのだから、続きは「てんぷら」だろう。
「いかのてんぷら」。うん。おいしそう。

正解がわかったので、早速作っていこう。

つもテンパッてる
みかみ
りのりなのは自分だけ
が汗ばむ
・・・頭真っ白
るぷる震える子鹿のように
くになりたい

なるほど!最悪のケースを想定しておけば、
きっと現実はそれよりマシだろうということですね!

ということで、これさえ覚えておけば、どんな大人数の前のスピーチも恐くない!
「い か の て ん ぷ ら」

よい子の皆さんは、ぜひとも覚えておこう!
(今日は正解を探す気もありません)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2009年7月26日 22:47に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Safari4.0.2に望むこと2つ」です。

次のブログ記事は「はてブ1000ブクマ達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ