かわせみ - egbridgeふたたび・・・

物書堂は、2009年10月に Mac OS X 10.6 Snow Leopard および 10.5 Leopard に対応した日本語入力プログラム“かわせみ”を発売します。

この日本語入力プログラムは株式会社コーエーよりライセンスを受けた“egbridge Universal 2”がベースになっています。

egbridge ゆずりの軽快で俊敏な動作が特徴ということで“かわせみ”と名付けました。風変わりな名前ですがどうぞよろしくお願いいたします。
使い慣れた日本語入力プログラムを再び... | 物書堂

ということで、egbridgeが開発中止になって嘆き悲しんでいたあなたと私に朗報。

しょうがなくATOK移行も考えていたのだが、これで一安心。
次の興味はユニバーサルパレットが使えるかどうか。
要チェックですな。


関連:
「ATOK定額制サービス」はいいんじゃなかろうか (うむらうす)
エルゴソフトのパッケージソフト事業終了のお知らせについて (うむらうす)
エルゴソフトのパッケージソフト事業終了のお知らせについて2 (うむらうす)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2009年9月30日 01:57に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitterのwidget設置」です。

次のブログ記事は「ずっと休んでいてください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ