私のイヤホン履歴2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ついったーで「カテゴリ・・・クスクス」と指摘されてしまったので(意訳)、
謎のカテゴリ「買い物」の記事を増やすことにした。

私のイヤホン履歴書の続き。

あのあと、コメント欄で紹介していただいたJBL Reference 220というのを買ってみた。 JBL Reference 220(ブラック) - Apple Store (Japan) ちょっと高かったけど、清水の舞台から飛び降りて足を骨折する気持ちで買った。

結果

半年たたずに断線\(^o^)/
普通に使ってただけなのに・・・

しかし経験豊富(イヤホン断線の)な私のこと、
すかさずメーカーに送り返したところ、無料で新しいのに交換してくれた。
×2

2回交換してもらったので、なんだかもう十分な気がして使うのやめた。
結局またソニーノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC22に戻った。
結構こいつ頑丈。ノイズキャンセリングはほとんど使ってないけど。

ということで、私のイヤホン探しの度は続くのだった・・・

〜続く〜