web拍手にお答え 2016年7月〜2016年9月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回は、なんと1年4ヶ月分という、
久しぶりにも程があった当コーナーでしたが、
今回はなんとたったの3ヶ月!
あっという間でしたねこんにちは!

最近のトピックは、何と言っても「君の名は。」ですね。
おもしろかったですね。はい。
ということで、今日も愉快にお答えしていきましょう!


返戻率の読み方へのweb拍手
素敵です☆

ありがとうございます。照れるなぁ。

いつもながら、全く書いたことを覚えてない記事を読むと、
新鮮な気持ちでクスッとできていいですね。

 


・・・あれ?これだけ?

おかしいな。目から汗が・・・
アレかな。最近電波出してないからかな。
お役立ち記事とか書いてちゃダメかな。

うむらうす: 人気エントリーアーカイブ
↑この辺とか、忘れたことに読み返すと、
楽しい気分になれていいですね。
自分の書いたもので楽しく幸せになれるって幸せ。

それではまた今度!