web拍手にお答え 2015年3月〜2016年6月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

え?前回2015年2月まで?
うわぁ、こんなにためたの初めてだ。

ということで、皆様お元気でしょうか。私は元気です。
後で見返したときに「ああ、あのときか」とわかるよう、
Pokemon Go、というキーワードを挟んでおきます。

ということで、今日も愉快にお答えしていきましょう!


PC作業で使うイスをバランスボールに変えてみた感想と座り方の注意点3つへのweb拍手
とても参考になりました。ありがとうございました。

いえいえ、お礼なんて。
こちらこそありがとうございました。

いえいえ、いいんですよお礼なんて。
困りますよ。お礼なんて。
本当にいいんですってば。

でも、そんなにおっしゃるなら・・・?

 


時間がない人のための簿記2級・3級独学勉強法へのweb拍手
参考にして頑張ります!

ぜひがんばってください!
てか、これ去年の6月のお話なので、
もう結果出てますね。
きっとおめでとうに違いないですね。
そうですね。

 


iPhone用キーボードアプリ「もず」を試してみたらやめられなくなったへのweb拍手
超便利そうですね。新しいiPodを買ったら試してみます。(残念ながら今使っているiPhoneは古過ぎてこのアプリが使えないのです)

もず、いいですよね。
私今でも使ってますよ。
アプリの更新がないので、
いつまで使えるかドキドキしながら。

困るのは、よく落ちるということくらいです。

 


自分探しの旅へのweb拍手
見つかってよかったですね。
探し物は思っているより近くに有るってことですね。

まさか、トイレの天井に張り付いているとは、
盲点でした。

 


TMTOWTDIの意味と、そのエレガントな覚え方へのweb拍手
トムと私だい!
ToMu TO WaTashi DaI

うーん、ちょっと苦しいかな?
↑自分を棚にあげる力の高さ

しかし、せっかくがんばって覚え方まで作ったのに、
この後の人生で一度もTMTOWTDIを見かけないという。
縁がなかったということでしょうか。

まぁ、完全に忘れてましたけどね。

 


「プラスチックごみの処理方法を考える研究会」の中間報告を読んでみたへのweb拍手
プラスチックごみの処理方法を考える研究会 - 工学院大学
を僕も読んだ。結構無駄リサイクルが多いと思った。

リサイクルはいいのですが、分別や洗浄に手間がかかりすぎると、
逆にエネルギーの無駄遣いになってしまうので、
気をつけたいところです。

無理すると続かないので、できる範囲で、ですね。

 


これは私まだ使ってます。
Dropboxとかに置いたファイルを編集するときに、
遅くなりがちかなーとかも思ったりもしてます。

 


この??は、きっとあれですね。文字化け。

だから、疑問系とかではないわけですよ。
きっと。

 


それは良かったです。

これ、結構前の記事ですけど、
需要あるんですね。

 


まどいせんへのweb拍手
お疲れ様です。

どうもです。

これは定期的にたくさん人が来る記事です。
テレビでなんかやるんですかね?


ということで、貯めたら結構多かったですね〜。

それでは、次回は来年ですね!(遠い)
さてポケモンしよう!