はてブ1000ブクマ達成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はてなブックマーク - Firefoxのメモリ食いを小食にする (うむらうす)

ついにこの記事だけでブックマーク数が1000を超えた。

要はまぐれ当たりのエントリーの自慢なわけだが、
他の全記事のブックマーク数を合わせても100くらいだろうから、
完全に「たまたま」である。
(と思ったがなんだかんだで300位はあるようだ)

しかし残念なのは、私が全脳細胞を絞りきって書いている弱電波記事は、
一向にブックマークされないということだ。なぜだ。

要は、自分の思い入れと世の中からの受け入れられ方は、
必ずしもマッチしないということである。
現実は残酷だなぁ。

というわけで、これからも容易に世の中にはおもねらない、
ニッチ上等弱電波サイトとしてがんばっていきたい。