使ってみたいドラクエの呪文ベスト3

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろいろあると思いますが、あえて3つに絞ってみましょう。

第3位:アバカム
これはなんというか、実用的すぎる。
使える人は、多分あっという間に悪い人に拉致されますね。

第2位:モシャス
使い道は・・・何考えてんのよ!エッチ!

第1位:ルーラ
これはね、使えたらもうガッポガッポ儲かりますねー。
ブラジルまでルーラ!ちょっとその辺のコンビニまでルーラ!
どこでもドアと共に、鉄板ですな。

番外編:ザメハ
授業中や会議中に使ってみて、ビクッとする人を数えたい。

逆に、使われたくない呪文ベスト3もついでに。

第3位:バシルーラ
現実世界にも存在するという恐怖の呪文。
どこに飛ばされるのか。もうすぐ3月ですね。

第2位:ザラキ
危険すぎる。

第1位:二フラム
栄えある第1位はやっぱりコレ!
うわぁあああ消えるぅうううう

関連エントリー:
部長はヒャドの呪文をとなえた!