web拍手にお答え 2010年10,11月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月分へのお答えのときに、

ちなみに、web拍手に仕込んでおいた
「どのページに拍手をいただいたかわかる機能」
もすっかりやられてしまいまして、
どのページにいただいたものなのかわからない、
という微妙な状況がしばらく続いておりました。

それがどうにかなったのが、9月というわけなんですね。

web拍手にお答え 2010年9月 - うむらうす

とか書いたのですが、9月にはどうにかなってませんでした。
10月中はそもそもサイト復旧してないし、
web拍手がちゃんと元に戻ったのは11月末でした。てへ!

そんなことは気にせず、10月分のweb拍手にお答え、
行ってみよう!

こちらも復旧しましたへのweb拍手
パチパチパチパチ!! おめでとうございます。この日が来る事を、首を長くしてお待ち申しておりました。復活誤最初のエントリがどんな素晴らしいものになるか、メッチャ楽しみです。

ありがとうございます!
ちなみに復活後最初のエントリーは、こんなでした!
電波出てないね!


こちらも復旧しましたへのweb拍手
おめでとうございます!まってました!

お待たせしました。
というコメントに対するお答えを、3ヶ月ぐらい遅れて返している、
このゆとりの時の流れ。そんな当サイトをお見捨てなく!


こちらも復旧しましたへのweb拍手
復活おめでとうございます。

どうなるかと思って見守っておりましたが、今後も場所を買えて継続とのことでよかった。
通勤の時にiPhoneで受信できる弱電波サイトが更新されないのが淋しかったもので・・・

今後とも、通勤のお供によろしくおねがいします!
日本経済の先行きとか日本国債の額とかそんな感じの、
朝から嫌がらせのようなエントリーは書かないようにしますね!


こちらも復旧しましたへのweb拍手
復活オメオメ!

ありあり!


○○へのweb拍手
いや、絶対そう間違いない!

これが問題の、どのエントリーにいただいたかわからない拍手。
弱電波発信サイトであるところの当サイトなので、
「間違いない!」と思えるエントリーばかり。
どれでしょう?もしこれを見ていたら教えて下さい。


時間がない人のための簿記2級独学勉強法へのweb拍手
あと3週間頑張るよ〜

がんばれ〜。がんばれ〜。


iPod Touch+Wireless Keyboardの組み合わせが超便利!へのweb拍手
全然関係なくてすみません。カエルが素敵で、つい。

ありがとうございます。渾身のカエルです。
食べると毒がありそうな感じです。食べないですけど。


iPod Touch+Wireless Keyboardの組み合わせが超便利!へのweb拍手
地道に頑張ってみる気になりました♪ありがとうございました。

ありがとうございます。
これまたどのエントリーにいただいた拍手かわからないわけですが、
これですかねぇ。→時間がない人のための簿記2級独学勉強法 ともあれ、がんばってください。


ガッツゴリラ復活へのweb拍手
祝ゴリラ復活!
豆知識:4月11日は「ガッツポーズの日」らしい。

4と11。なんででしょう?
と思ったらこういうことなんですか。
石松以前にはガッツポーズも存在しなかったと言うことですかー。

ガッツポーズの日
1974年のこの日、ボクシングWBC世界ライト級タイトルマッチで挑戦者ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに対しKOで勝利した際の姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したことに因む。

4月11日 - Wikipedia


ガッツゴリラ復活へのweb拍手
「ガッツゴリラ」の復活に拍手。ついでに右上の蛙にも根性を注入して「ど根性ガエル」にしてくれたら、もっと盛大な拍手をしちゃうな。

どうもです。
カエルの背景をTシャツにすれば良いということですかね?(違)



ということで、サイト移転の荒波を乗り越え、復活できたのも、
スタッフのメンバー(自分だけ)、そして何より、
心の中で支えてくれていたに違いない、
1億4000万のファンのみんな(サイレントマジョリティーを考慮)
のおかげなんだぜ。
そして最後に、いるんだかよくわからない弱電波の神に感謝なんだぜ。

はい。コメント欄よりよっぽど活性化しているweb拍手で
管理人の心を支えよう!
管理人の弱電波を浴びられるのはうむらうすだけ!当たり前!