バカばっか

 「バカと言ったやつがバカ」
いい切り返しだ。
しかしこの言葉を使ったからにはその人は一生 「そばかす」 なんて言ってはいけない。 「その場限り」 なんてもっての他だ。 「大場加奈子」 というかわいそうな名前の子がいても、 フルネームで呼んではいけない。 かわいそうな名前といえば、結婚して「金子金子(かねこきんこ)」 になってしまった人がいたそうな。結婚に踏みきるにはかなり勇気が必要だったろうに。

 話を戻すと、そもそも 「バカと言ったやつがバカ」 と言っている時点で、本人が既に二回も「バカ」と言ってるではないか。 ああ、わかった。
「私は確かにバカであることは認めるが、私が提唱するこの規則に従えばバカといったあなたもバカということになる。 へへーん、道連れだー。やーいやーい。」
ということだ。

ばくだん岩のメガンテを連想させますね。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2001年5月19日 00:09に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーらるねっとわーく」です。

次のブログ記事は「MacでSSH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ