アロエの真実

テレビで「アロエベラのベラは真実という意味です」と言っていました。

アロエがいくら自分がアロエだと言っても、信じてくれない人がたくさんいるのでしょう。 なぜみんな私が本当のことを言っているのに信じてくれないのか。 アロエは悩みました。

悩み抜いたアロエが出した結論は、これでした。
名前を「ワタシはアロエです。いやホントに。」という意味にしたのです。

効果はてきめんでした。
健康にいいということでジュース界にデビューを果たし、 さらにはヨーグルト界にもレギュラーとして定着。 成績も上がって彼女もでき、勉強と部活を両立させることができました。 テレビにも頻繁に紹介されるようになっています。

さてアロエのサクセスストーリーはおいといて私が見たテレビでのことですが、 「アロエベラはエネルギーが高いので髪の毛につけるときれいになるんですよー」 と言っていました。 さて、何エネルギーでしょうか。

運動エネルギー:アロエそんなに動いてない。
位置エネルギー:低いところにあってもアロエ
回転エネルギー:アロエ回転してない
振動エネルギー:アロエ振動してない
核エネルギー:あっても放出したら大変なことに
神秘的なエネルギー:これか!?

ということでいかがでしたか大宇宙神秘的エネルギーを秘めたアロエベラ。
ちなみに私そんなに好きじゃありませんアロエベラ。(語尾活用)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2004年2月14日 23:13に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まどいせん」です。

次のブログ記事は「リニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ