リニューアル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

突然リニューアルしてみました。
今はやりのBlog(Movable Type)ってやつにしてみたわけです。
記事ごとにコメントもつけられますし、トラックバックだってできちゃいます!(よくわかってない)

という風に、ここしばらくMovable Typeにこそこそと作りかえていたからなのです。 記事を移し替えるのとか、結構多くて死にそうでした! なるほど、更新が滞っていたのもそのせいだったんですね!(ウソ)
ちなみにまだ全部移し終わってません。

ところで「Movable Type」というからには、おそらく「動かせるタイプ」なのだと思います。 私は何のMovable Typeなのかというと、耳がMovableなTypeなのです。 達人ともなると両方の耳を別々にMovable Type! とか足の薬指だけをMovable Type!とかなわけで、私なんかまだまだです。

あなたは何がMovable Typeですか?