バナーとハム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

作ろう作ろうと思ってはや1年。
やっと作ってみたところ、マークが丸大食品と紙一重。
ということで今日は、丸大食品のサイトを見てみましょう。

さて、まずトップページで目を引くのが、丸大食品のキャラクター「ビッフィー」。 名前から判断するとビフィズス菌かと思ってしまいますが、牛です(ビーフから)。 料理名人らしいですが、 どちらかというと料理される方かと思ってしまうのですが皆さんはいかがお過ごしですか?

あと見るべきところは、トップからリンクがないハムの人ライブラリー

こんなに別所哲也ハムの人として活躍してましたっけ・・・?
贈るハム!贈るハム!贈るハム!