人物バトン

人物バトンというものがu-kiさんから回ってきました。

・haruさん:多分、僕のようにくそまじめな答えでなく、一風違った言葉が期待できます。

そうですかそうですか。では受けて立ちましょう!
ということでとことん不真面目に答えて行きますことをあらかじめご了承下さい。

回してくれた方に対しての印象は?

印象と言う言葉は、文字通り印度象から来ています。
象に大きくわけて阿弗利加象と印度象がいるのはご存知の通りで、 印度象はアフリカ象に比べ体がやや小さく、 また耳の大きさも小さいところが特徴です。 印度象が短くなった言葉が印象ですから、この質問は 「回してくれた方に対しての印度象は?」 ということになります。 となれば、当然答えは 「印度象を差し上げるのは、物理的にも経済的にも非常に困難ですので、遠慮させて頂きます」 となるわけありません全部ウソです。

周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか

はい。思われていると思います。
と言うのも私は無類の丼物好きでして、天丼カツ丼鉄火丼親子丼など多くの丼をマスターしております。 具とご飯とのコラボレーションはもちろんのこと、 ご飯に具の残り汁が出あったときに生まれるハーモニーが舌の上でワルツを奏でるとき、 などと書いている私の脳みそも、輝く光の世界で踊り出しているのです。
答え:丼な人

 自分が好きな人間性について5つ述べてください

1.こういう答えにくい質問をしない
2.こういう答えにくい質問に対しても、質問のせいにせずパッと答えられる
3.こういう答えにくい質問に対してこういう邪道な答え方をしない
4.そろそろ本格的に行数稼ぎに窮していたりしない
5.やっとこれで最後だ、なんて安堵したりしない

では、反対に嫌いなタイプは?

1.上の答えの逆を書けばいいんだろ、とか思うタイプ
2.結局一から考え出し答えるのに時間がかかるタイプ
3.タイピングのタイプ!と思いついて考えをそっち方向に広げようとするタイプ
4.本当に行数稼ぎに窮していたりするタイプ
5.5つ×2書き終え心底ホッとしているタイプ

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

こんな感じかな・・・

自分のことを慕っている人に叫んでください

目を覚ませ!!!!!

そんな大好きな6(15)人にバトンタッチ(印象付きで)

ちょっと待って下さいよ6(15)人ってなんですか。
615人でしょうか、あるいは6=1+5ということですか←考えすぎ。
というかこんな数で拡散したらチェーンメール的迷惑なので、私のコースはここで打ち止め!うわぁ!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年12月18日 16:14に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなの味方」です。

次のブログ記事は「中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ