ドラゴンボール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラゴンボール【クリスタルスターライト】|総合卸値ストア Tokusyo通販

さぁさぁドラゴンボール、ドラゴンボールだよ!
よおボウヤ。ドラゴンボール買ってかないか?

1個ちょうだい。

どれがいい?

全部。

ダメだよ。一個だけだ。

じゃあスーシンチュウ。

どいつもこいつもそう言うな。わかっちゃいねぇ。
いいかボウズ。ドラゴンボールは何のために集めるんだ?

ウーロンがブルマのパンティーもらうため。

そうじゃなくて・・・まぁいいや。 じゃあ、パンティーもらうためには、ドラゴンボールを何個集めればいいんだ?

七つ。

そうだな。なら、スーシンチュウみたいに人気があるヤツはみんな欲しがるだろ? そしたらゲットしにくいだろう? なら、人気がないペーシンチュウとかの方がゲットしやすいだろ。 そういうの狙った方がいいぞ。

何そのペーシンチュウって。

星が林家ペーの数だけあるドラゴンボールだ。

それ何個。

知らん。5個くらい。

適当だなぁ。わかったよ。じゃあそれでいいからちょうだいよ。

あ、悪い、ちょうどさっき売れちゃったんだ。ペーシンチュウ。
えー。じゃあ、あと何があるの?
そうだな。ポーシンチュウならあるぞ。

うーん・・・まぁそれでいいや。
これ、星何個あるんだろ・・・・
あ・・・中に小さいジャイアント馬場・・・

じゃあな!ボウズ!

何コレ・・・


とかいった感じの詐欺が横行しないか心配だ。
参考:【豆知識】ドラゴンボールの数え方