聞きたくなかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評

これはね、本当に知りたくなかったし聞きたくなかった。 でも聞いちゃってね、悔しいからみんな聞いてしまえ!(道連れ) →もっちーの美声

だってさ、信じられますか? Time goes by歌ってた持田さんですよ? ああ・・・

しかし、歌手だったから(今もだけど)音感はあるわけでしょう? それで、自分があんな声しか出なくなっちゃったら・・・ しかもその状態で歌い続けなくてはいけなかったら・・・ ものすごいストレスだと思うんですけど・・・

なんか末期のドラゴンボールを連想しますな。