Web拍手コメントに答える(6/26)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろいろコメントを頂いているので、お答えしてみます。

ヨガにまつわるエトセトラへのweb拍手
「ヨガる…。」

→それも書こうとしていたのですが、自粛したことをここに告白します。

スワップファイルをなくそう4へのweb拍手
「Dockがよく中途半端なモーションでストップして困ってました。 解消されたみたいです。ありがとう!!!」

→Dockの再起動が効いているようですね。Dockの調子が悪いのでしょうか? むしろストップさせることの方が難しそうですね。

スワップファイルをなくそう4 へのweb拍手
「素晴らしいですっ!」

→いやぁそれほどでもありませんよ。ハッハッハ。 あと、コメントを頂いて、Scriptが微妙にバージョンアップしてたりします。

パワポのクリップアートを使いこなさない へのweb拍手
「3枚目ワロタ。」

→さすがお目が高い。3枚目が一番の自信作です。 しかし役員へのプレゼンで脱力クリップアートを使用された小鳥ピヨピヨさんにはかないませんなぁ。