Safari 3.1 は確かに速いっぽい

Safari 3.1 はメチャ速いらしい ? というmaclalalaさんの記事を見て、ブラウザ難民である私は早速Webkitのnightly buildを試してみた。現在r30267。

結果から言うと、確かにかなり早い。体感だが、Firefox3 β3やシイラと比べてもかなり早い。特に、Gmailでの画面遷移のモタツキが減り、サクサクと表示されるようになった。これは快適だ。

ただし頻繁に異常終了するという迷惑な挙動は、まだなくなっていない。(YoutubeなどFlashを使うサイトに多いか?)

ちょっと残念。今後に期待。

ダウンロード:WebKit Nightly Builds

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年2月16日 11:20に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ReadMe!」が全サービス終了へ」です。

次のブログ記事は「iPod touchを買いました。ステキです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ