ImageWellがシェアウェア化

愛用していたImageWellがシェアウェア化してしまった。
ImageWell, the Fast & Lean Image Editor

ImageWellのどこが良かったかというと、丸や四角などの図形を追加でき、 後になってもその図形を後になっても形や色を変更できるところだ。
ImageWellは便利 (うむらうす)

例えばGraphicConverterでは、一度確定してしまうと元の画像と同化してしまい、再び編集することはできない(ver4.4での話なので、それ以降は知らない)。 かといって、こんな簡単な用途でPhotoshopやIllustratorのような重いアプリは使いたくない。

さーて、どうしようかなぁ・・・

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年6月10日 00:24に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Think+PresentYourAppsで作業用の環境が作れた」です。

次のブログ記事は「読書メモ:ランチタイムの経済学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ