なんでもカンフーとくっつければよいと思っている風潮に喝を!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パンダとかハッスルとかなんとかかんとか!
なんでもカンフーって言えばいいと思ってるんじゃないか!
そんな甘いもんじゃないって事を教えてやる!
世の中にはカンフーとはくっつかないものもあるんだ!

1.カンフーの上のポニョ

どうだこの息苦しさ!
水の中で息をするがごとし!

2.井の中の蛙大海をカンフー

先に井、蛙、大海、いずれをカンフーに置き換えてもそれらしく聞こえてしまう、 という逆境を乗り越えた末に辿りついた案であるということを感じとってもらえれば幸いだ。

3.攻カンフー機動隊

屈強なカンフーオヤジAIに乗って出かける9課のメンバーたち。 一心同体だが天然のオイルを頭部に塗ると心が通じる。


というように、なんでもカンフーをつければいいというものではないんだカンフー。 特に語尾にカンフーってつけるなんて最低のセンスだと思うカンフー。