ImageWellをフリーで使い続ける方法

ImageWellがシェアウェアになったのを嘆いていたのだが、 フリーのバージョンを使っていればよいことに気付いたので、 こちらからver3.4.1をダウンロードしダウングレードして使うことにした。
iusethis osx software: version history for ImageWell

これでOK!使い続けられるぜ!(ただの問題先送り)


関連記事:
ImageWellがシェアウェア化
ImageWellは便利 (うむらうす)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年8月 3日 00:13に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでもカンフーとくっつければよいと思っている風潮に喝を!」です。

次のブログ記事は「パロムとポロムの成長が著しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ