Web拍手にお答え2008年7月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて8月も中旬にさしかかって参りましたが、先月のweb拍手にお答えして行きますよ! 決して忘れてませんよ!

What's newがちっともWhat's newじゃない件について へのweb拍手を送信しました
ふふふ。いっそうのこと「ヘンゼルとグレーテル」というカテゴリにしてはどうか。

すべての可能性を勘案し、総合的に判断したところ、「弱電波」に落ち着きました。 いいですね。弱電波。弱くて。


トイレにて へのweb拍手を送信しました
すみませんでした。

これはやめた方が良いですね。 彼女との電話が個室からだと知られたら嫌われちゃいますよ!


なさそうなもの へのweb拍手を送信しました
みたらし笑った

大事なものという感じが失われて来ますね。
「じっちゃんの形見のみたらし(covered with カビ)」とか。


カステラと電話と1番2番 へのweb拍手を送信しました
カステラ1番電話は2番3時のおやつは文明堂 って1,2,3とつなげたいだけだと思ってました。まあでも2番って何と思いますわね普通。子供の頃は思わなかったんだなあーそれが。今日初めてそれに気づきました。

「大人になると子どもの頃の好奇心を失ってしまう」とはよく言いますが、 私の場合は「子どもの頃は当たり前に受け入れていたことにもイチャモンをつけるようになる」 であるようです。


皆さまの温かい拍手こそが、私の明日の更新のエナジー! 気が向いたらぜひ拍手を!