なさそうなもの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まずはなさそうなセリフから想像力を働かせてみる。

「くそう、またタッチタイピングかよ!」
かろうじて2回以上登場していることしかわからない。 そしてどういう効果があるのかもわからない。 とりあえずできない人が相手なのだろう。ただの自慢技?

「君の額に輝いてるそれ、ひょっとしてドラゴンボールかい?」
他の可能性を検討するのがめんどくさい。
「いいえ、みたらし団子です」とか。

「秘技!虫刺され!!」
何が秘められているんだ一体。きっとポーズに特徴があるのだろう。 不思議なポーズで虫がやってくるのを待つ人を想像。

「ノーズブレスパラダイス!(鼻息楽園!)」
微妙な香りがしそう。まだ考えるのに飽きてないぞ!

「リアクション規模最適化協会」
ちょうどいいリアクションを追求しているのだろう。完全に飽きた。


ついカッとなってやったが、後悔も反省もしていない。