web拍手にお答え2009年12月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2010年も明けましたが、昨年の積み残しということで、
12月のweb拍手にお答えしていきたいと思います。

他にもちょっと書きましたが、web拍手の仕様変更で
いくつか行方不明になってしまっている気がしますが
ご容赦くだされ。

蛍光灯の謎へのweb拍手
カビじゃ無くて安心しました

アレですね。エミッターね。酸化バリウム。
覚えてますよ〜(←今読み返した)


web拍手にお答え2009年11月へのweb拍手
なぜわたしの気持を知っているのですか?>コンプリートしたくなってきた

すべてお見通しですよ・・・ククウ・・・(←打ち間違えだけど
おもしろいかったからそのまま)


web拍手にお答え2009年11月へのweb拍手
師走をシワスと書くと、たしかに魚っぽい気もする。けど普通は書かないよー!

実は知っております。
師走を漢字変換しようとしたら、下の方にカタカナで出てきたので
採用してみました。シワス。
のび太の子孫だっけ?それはセワシ。
ム。


MerryChristmas,Mr.Umurausu
And A Happy New Year!

Thank you very much!
God bless you!
あってる?



ということで、今月(先月)はここまで。
ほら!みんな遠慮しないでいいんですよ!
このすぐ右下にボタンあるでしょ?どうぞどうぞ!

ということで今年もよろしくお願いします。