web拍手にお答え2009年11月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、シワスに入りましたね。小魚っぽい。
ので、11月のweb拍手にお答えしていきたいと思います。
ひあうぃーごー!

「Macオンラインウエア情報検索」のtwitter list作成+登録情報更新へのweb拍手
お世話になっていますとも!

いいですとも!


着せ替えスロットへのweb拍手
うっかりやり始めて大変なことになった。
着せ替えスロットへのweb拍手
終わった後には、こいつを削除。
~/Library/Preferences/Macromedia/Flash Player/#SharedObjects/xxxxx/sakura.ne.jp

マリちゃんスロットは各所で大好評です。
しかし削除したら、せっかくためたデータ消えちゃうんじゃないの?
私のコンプリートデータがなくなったら泣き崩れること請け合いなので、
削除はしないぞと。


ラソーダ!へのweb拍手
どんでん「そらそーよ」

どんでんって誰? 岡田なの?


出生率低下の原因についてのまとめへのweb拍手
すみません、60年代生まれで子供いない、少子化に拍車をかけてる一人です。

みなさんそれぞれの事情がありますので、
子供がいない人がどうこうではまったくありません。
理由についての議論に、微妙だと思うところがあった
というだけでござります。ござります。


地下鉄でiPod TouchでIEEE802.1xで無線LAN(docomo-MZONE)へのweb拍手
そーゆーの待ってましたよ!

これはなかなかいいですね。
地下鉄以外にも結構あったりしますし。

最近はPocket WiFiにも興味があったりします。


地下鉄でiPod TouchでIEEE802.1xで無線LAN(docomo-MZONE)へのweb拍手
めゃちゃくちゃ参考になりました!

でしょう。もっとほめてくれても構いませんよ!
ほら、遠慮せず!ほら!ほら!


まどいせんへのweb拍手
ちょwwwまどいせん予想ワロタww
つか拍手画像も面白い!センスいいな!

ありがとうございます!
センスと瞬発力で生きてます。ウソです!(わかりにくい)
拍手画像はいろいろ仕込んでいて、何種類もあるんですよ。
ほーら、コンプリートしたくなってきたなってきた!


最近の週間アクセスランキングトップ10へのweb拍手
あれ?なんでオレの記事が無いんだ???
あ間違えた、違う人んとこきちゃったよ

あら、お隣の鈴木さん。
やめてくださいよ、そうやって勝手に人ん家に入って夕飯食べてくのは!


出生率低下の原因についてのまとめへのweb拍手
れん○う「1対しか受精できないのに、こんなに多く存在する理由を納得できる形で説明して下さい」
せいし「そ、それは・・・・。」
れん○う「よってこの事業は廃止と致します」

こうやってさらなる少子化が進むのでした・・・。

伏せ字があるので、どんなことが書いてあるのかドキドキしちゃいました。
しかしせ○しと会話できるとは、さすがれ○ほうさん。
せい○もタジタジですね。


トドラーへのweb拍手
すごい電波だ。まるでトドまることを知らないようだ。

誰がうまいことどらー以下略


ということで、先月も暖かい励ましのメッセージをありがとうございました!
さぁ!今年も残り1ヶ月。全力疾走のフリをして適当に走り抜けるぞ!
haru先生の作品が読めるのは「うむらうす」だけ!ウソ!