6月9日はムックの日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


今年も待ちに待った6月9日が華麗に走り去った。
何の日か?決まってるじゃないですか。

無給(ムキュウ)の日。

なんて労基署ににらまれそうな不幸な日じゃなくて、

ムックの日。

ですよ。

というわけで、ガチャピンブログといえども、
この日ばかりはムックさん一色。
ムックの日ですぞ〜!

本文はというと、ムックさん、ヤバいっす。

本日は6月9日。

6月9日といえば・・・

ウオォォォォォォーーー!(よろこびの雄たけび)



ガチャピン日記

織田裕二@世界陸上か。

わたくしにとっても、みなさまにとっても

本日6月9日は、すばらしい一日になるでしょう。

めでたい、めでたい! ほっほっほ〜!



ガチャピン日記

いけね。
これ見たの今日だ(12日)。
はて、9日?木曜?この日なんかあったっけ?
まあいいや、すばらしかった。すばらしかった。
さすがムックさんっす。

というわけで、当サイトはガチャピンブログおよび
ムックさんを、
付かず離れずの距離で見守っていきます。


関連:
  1. ガチャピンがついったー始めたらしい
  2. ガチャピンチャレンジがDSになった
  3. ガチャピン日記から(2007年夏〜秋)
  4. 夏のムック