ガチャピンチャレンジがDSになった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ガチャピンチャレンジDS

ガチャピンチャレンジがDSになった!
ということでサイトができている。早速見てみよう。

内容はいわゆるミニゲーム集なわけだが、ガチャピンチャレンジDSだけに、それだけではない。 なんと、ゲームを進めるとこれまでのガチャピンチャレンジの写真がもらえ、更にはその写真をギャラリーで鑑賞することができるのだ! これはやる気が全身にみなぎってくるのを抑えることは不可能だな!(抑揚なし)

次に気になるのが「ガチャボン」。ガチャピンの写真集か? そんなことは果てしなくどうでもいいので、おもむろにボタンをクリックだ!

なんだか手先が球な微妙な生き物が!と思ったら、ボンバーマンの中の人がガチャピンになってるじゃないですか。 妙に体がスリムで、「こんなの私が知ってるガチャピンじゃない!」と泣きながら逃げ出したくなったが、すぐに思い直した。

なんで「高橋名人の冒険島」の中の人をガチャピンにして、 「ガチャピン名人の冒険島」にしなかったんだろう。
多分それじゃ売れないと思ったんだろうな。正解。

つーか、ムックが病気のマリモみたいな物体になっていて微妙に気になる。 Σ(゚Д゚)ハッ もしかして爆弾はこのムック!?ガチャピンがムックを投げて、ムック爆発しまくり? 答えはゲームを買って確認だ!誰かお願い!(←買わないらしい)