正しいヤギのおもしろがり方

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近私の中で、ヤギの評価が急上昇中です。
といっても昔からヤギはヤギなわけで、
私がヤギのすごさに追いついてきた、
ということもできるでしょう。

きっかけは、この動画です。
ヤギの鳴き声が、成人男性の叫び声にしか聞こえない、という。
Goats Yelling Like Humans - Super Cut Compilation - YouTube

ブックマークして、楽しい気分に浸りたくなると楽しんでいます。

次に見つけたのがこのページ。
【画像】おいwwwww山羊って無茶しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんなに攻めてるの?

こいつらも、相当ヤバい。

▶ 動物衝撃映像(ヒマラヤン・アイベックス) - YouTube

三角跳びしてます。若島津くんか。

あと、これもおもしろかった。

Goats Yelling Like Humans - Super Cut Compilation - YouTube

ヤギ驚きすぎ。
これ、傘がいけないんじゃないか?

というように、つらいことがあったらヤギの動画を観て
心を和ませるといいのではないでしょうか。