MovableTypeでプレビューを別ウィンドウ/別タブでできるPreviewTargetChangerは超オススメ

タイトルで言いたいことは言ってしまいました。

Wordpressは別タブでプレビューできるのが、
MovableTypeではなんでできないのか不満だったのが、
PreviewTargetChangerプラグインでサックリ可能になったのです!
もう数年悩んでたのがアホらしい!

プレビューを別ウィンドウ/別タブで表示できると、
「コードを直して表示を確認」という作業にかかる時間が激減
するわけなんです。

もう標準で付けておいて欲しいぐらいですよ。

小粋空間さん、ありがとうございます!


皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2013年1月 5日 21:54に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Day Oneにタグと検索機能が追加され、記事の保管場所としても使えるようになった」です。

次のブログ記事は「Wunderlist2:バージョンアップによる改善点と困った点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ